亜空瘴獣あくうしょうじゅうク・リーム〕





イギリス妖精神話における最凶最悪の魔獣
空間を魔法により自在に操ることが出来るため通常の攻撃は一切通用しない

いにしえの妖精界大戦の伝説では妖精界を破壊し尽くし支配下に置いた

理魚の〔宿神〕である妖精界の指導者〔妖精女王ルーラ〕はその戦いでク・リームに敗北しク・リームの肉奴隷となった

以後〔光の神姫〕が妖精界に降臨しク・リームを退散させるまで〔妖精女王ルーラ〕と妖精界のエルフ&フェアリー族の女性はク・リームとその手下達に徹底的に陵辱され続けた

〔光の神姫〕とは妖精神話では詳しく語られていないが実は聖鹿の〔宿神〕である〔大天使カミエル〕のことである
そのためク・リームは現世でいずれ理魚ともども聖鹿を陵辱しようと虎視眈々に機会をうかがっている

その機会はある魔物(?)によって訪れた
その魔物(?)は理魚をおびきだす作戦を周到に用意しク・リームに理魚を〔媚惑びわく瘴気しょうき〕で心身ともにけがすように 契約を持ちかけたのだった

そしてク・リームは契約を了承し現世に出現し契約通り理魚を徹底的に陵辱した




ディアボロと同じく〔女神〕達が絶対に倒せない邪神級魔物(笑

いにしえからの邪神級魔物ですが・・・
ディアボロ>>>(超えられない壁)>>魔物(?)>>>ク・リーム
・・・という力関係になる予定(笑
イヤそれでも〔女神〕の少女達にとっては恐るべき魔物なのデスが(^^;



女神達の凶敵きょうてきインデックスへ