〔聖鹿・煉獄放浪〕
ウチのメインヒロインであるところの〔姫森 聖鹿〕ですが・・・・
コノ娘はある事件により異次元の世界をさまようコトになるのです〜
ソシテ行く先々でソレハモウ凄い陵辱が待っているワケですネ!(鬼畜
SF世界でエイリアンにファンタジー世界ではおなじみ魔物に・・・・・
ウチのヒロイン中ダントツの陵辱&肉奴隷経験保持者(笑
ナニカしらカタチになる可能性が最も高い企画でありマス(w



◆〔銀河帝国放浪編〕◆
画像は実際のモノとは異なりマス(笑
〜あらすじ〜
聖鹿は暗黒騎士団を率いる皇帝〔DQ〕が支配する銀河へと異次元転移してしまった
この世界では〔女神〕の力は身体の回復能力以外は働かず聖鹿は非力な人間として銀河をさまようことに
親切な女傭兵と出会い元の世界に戻る方法を探す旅がしばらく続くが・・・・・
案の定その美しさに目をつけられ奴隷商人に襲われ捕まってしまう(笑



◆〔銀河帝国放浪編〕◆
〜あらすじ続き〜
奴隷商人に囚われた聖鹿は手早く娼館に売り払われた
そして娼館で様々な種族のエイリアンの「客」を取らされるようになるのだった
聖鹿の「味」の評判にたちまち高値の「商品」になる聖鹿
その噂を暗黒騎士団が聞きつけ・・・・・・・・



◆〔銀河帝国奴隷編〕◆
〜あらすじ〜
聖鹿の噂を聞きつけた暗黒騎士団は聖鹿を娼館から買収した
聖鹿に宿る〔ソウルエナジー〕は暗黒騎士達の力の源になるのだった
聖鹿は暗黒騎士団専属の肉奴隷に・・・・・・
やがて皇帝〔DQ〕も姿を現し聖鹿はひたすらその肉体を貪られ続ける
果たして聖鹿は元の世界に戻れるのか・・・・・?



◆〔ヴァリウス王国戦争編〕◆
ヤハリ画像は実際のモノとは異なりマス(笑
〜あらすじ〜
異次元転移によりエルフ軍と魔物軍の戦う異世界へとやってきた聖鹿
ここでも〔女神〕の力は働かずエルフのヴァリウス王国を助けるのだが魔物軍の数に押され囚われてしまう
エルフしかいないこの世界に現れた人間の聖鹿の持つ〔ソウルエナジー〕はこの世界の魔物にとっても貴重な存在であった

〔追記〕
この世界のエルフは男はおらずふたなり♀と女で繁殖しています(w
エルフのふたなり勇者のルシア・ヴァリウスは聖鹿にベタ惚れして聖鹿に求婚
聖鹿は最初は困惑していたが自分の肉奴隷の過去を知っても変わらぬルシアの愛に
求婚を受け入れる
夫婦となって聖鹿とルシアは魔物軍と戦い続けるのだが上記の予定どおりヴァリウス王国は敗北コースまっしぐら(笑
聖鹿とルシアは夫婦共々囚われ魔物軍の王の前に引き出される
魔物軍の王は夫であるルシアの前で聖鹿を陵辱し肉奴隷として屈服させるのだった・・・・

そしてまた聖鹿は陵辱の日々へ(爆

・・・・・・・世界が変わるだけでワンパターンなだけカモ(滝汗
果たして聖鹿は元の世界に戻れるのか・・・・・・・?(笑




◆〔エイリアンホーント編〕◆
画像は実際のモノとは異な(ry
〜あらすじ〜
銀河帝国→ヴァリウス王国での肉奴隷生活(性活?(w)を経たあとに
マタマタSFチックな世界に異次元転移した聖鹿
そこは元の地球より高度に科学技術が発達していた巨大宇宙ステーションだった
大規模な宇宙開拓地として機能していたのだが謎の宇宙生命体の襲撃によって壊滅
宇宙ステーションのほとんど占領されてしまっていた・・・・!
男は容赦なく殺され女は宇宙生命体の繁殖用の苗床として犯され続けていた
そして聖鹿もその〔女神〕の肉体が純質で優秀な母体であることを見抜かれ徹底的に
犯し尽くされ宇宙生命体の卵を生み付けられることとなる・・・・・・・・・・・

果たして聖鹿は元の世界に戻れるのか・・・・・・・?(w



◆〔デーモンオーシャン編〕◆
画像は実際のモノとは(ry
〜あらすじ〜
エイリアンの巣窟での肉奴隷&出産生活のあとまたまた異次元転移する聖鹿
転移したそこは魔物の死体に取り憑く精神体悪魔エシデシ族により
世界の7割を支配されている海洋世界だった
聖鹿はエシデシ族の軍船に囚われ肉奴隷となり犯され続ける
そしてエシデシ族は聖鹿が今まで探し求めていたエネルギーを
その肉体に宿していることに気づく
エシデシ族は海底神殿パープ・ルヘイズに聖鹿を連行し
自分達の王である〔負海主〕復活の儀式で聖鹿を〔贄〕にする
〔負海主〕はその儀式により復活し聖鹿を自分専用の肉奴隷に
自分の仔を産ませるためじっくりと陵辱していくのだった・・・・・・・・

果たして聖鹿は元の世界に戻れるのか・・・・・・・?wwwww



トップへ