簡単な魔物退治のはずだった

かなうは村の住人達に依頼されガーゴイルの群れを退治しに来ていた

ガーゴイルの群れは〔呪〕のこもった爆弾ですべて滅ぼした

しかしその爆弾の〔呪〕のエネルギーがその場所に封印されていた上級魔物を目覚めさせてしまったのだ

青い表皮のその上級魔物は強大だった

かなうは持っていた武器をすべて使い切ったがそれでも倒せなかった

(駄目・・・・!私じゃかなわない・・・・!)

かなうは逃げようとしたが遅かった

上級魔物の触手がかなうの両手両足にまとわりついてきた

「あっ・・!」

そう・・・・かなうは上級魔物の触手を振りほどこうとするがもう手遅れだった

かなうの全身は上級魔物の触手で完全に拘束された

「・・・放してください!放して・・・!」

かなうはさらに抵抗したが上級魔物の触手はゆるむはずがなかった

上級魔物の触手がかなうの着物を引き裂いた

「いやああああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーっ!」

かなうは絶叫した

珠のような美しい素肌が邪悪な魔物の眼前にさらされた

上級魔物の触手がかなうの体を宙に浮かせるように持ち上げた

上級魔物の巨大な眼球がかなうのそのあられもない姿をみつめる

「・・・やめてください・・み・・見ないで・・・・・!」

かなうは羞恥で顔を赤くした

上級魔物はしばらくかなうの全身を眺め続けた

そして上級魔物の触手がかなうの股間にのびた

「・・あ・・・やめて・・やめてくださ・・・・!」

かなうは震える声で言った

だが上級魔物の触手はまだしめってもいないかなうの秘所にぬらりと侵入してきた

「いっ!?痛い痛い痛い痛い痛い痛い!痛いです!いやああぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!」

かなうは泣きわめいた

上級魔物はかなうの体内に触手をさらに深く侵入させていった

「いぃ痛ぁい・・っ!いやあぁっ・・こんなのいやですっ・・・やめ・・っ!?あああああああ!?」

かなうは背中をさらにのけぞらせた

上級魔物の触手が後ろの穴にも侵入してきたのだった

「やめてください!そんなところ!そ・・っぁぁっ!?あっ!あっ!?ああああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!?いやっ!いやっ!いやあああああああああぁぁぁぁっ!」

かなうは自分の体内で熱いほとばしりを感じて絶望の叫びを上げた

上級魔物の触手が二本同時にかなうの体内で精液を放ったのだった

「やめ・・出さないでください・・・!私の中・・わた・・っぁ!ぃひぃぁあっ!?」

上級魔物の触手が荒々しくかなうの体内を引き掻き回しはじめた

大量の精液が触手とかなうの体内との潤滑を 加速させていた

「いぁっ!ひっ!ぅぁああああっ!こっ・・!やめ・・!止めて!止め・・っ!んむぅぐっ」

かなうの叫びは触手の口への侵入で妨害された

上級魔物の触手はすぐさまかなうの口腔に大量の精液を放った

「むぅーーーーっ!?」

かなうはその精液を飲み干すしかなかった

かなうの三穴は完全に魔物に汚された

だがそれで終わりではない

かなうは全身を汚され貪られながらそのことを悟っていた・・・・・・・・・・・・・・・・

「んんんんっ!?んん!むっ!むふぅっ!んむっ!んんんっ!んんっ!んんんんんんんんんんーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!」













・・・・・・・・上級魔物の触手は終わることなくかなうを責め続けていた

かなうの着物は完全に剥ぎ取られて裸身を隠すものはなにもなかった

前後の穴も口も乳房も・・・・汚されていない部位はなかった

「んぁ・・ぁあ・・は・・ぁっ・・や・・っ」

かなうの口から熱っぽい声がもれ続けていた

上級魔物の触手は今やかなうの前の穴を執拗に責めていた

触手はただ乱暴に突き動かされているのではなかった

かなうの肉体に性の快楽を刻むように巧みに 動かされていた

「あ・・ぁはぁっ・・・あ・・ぁあ・・・ぁっ!?あっ!また!やっ・・!はぁっ!あっ!んんっ!ぅぁあ!あっ!あっ!あっ!やっ!やっ!やぁっ!やぁぁぁぁぁあああああああーーーーーーーーーーーーーー!」

そして上級魔物の触手はときに激しくかなうを貫き絶頂へと無理矢理登り詰めさせた・・・・・・・・・・・・・・








上級魔物の触手からほとばしる精液はかなうの体内を満たしあふれ出し続けていた

「は・・・ぁあ・・は・・・・あ・・・ぁ・・・・」

かなうは快楽の余韻に全身を震わせた

もはや抵抗する力はかけらもなかった

かなうはもうろうとした意識で自分の体内を満たす魔物の精液の熱さを感じた

(わ・・私・・・私の中・・・い・・いっぱい・・・だ・・されて・・汚されて・・る・・・・・・)

かなうはぼんやりと思い返していた

後ろの穴にも徹底的に精液を注がれた

そして喉まで触手を突き込まれて精液を直接注入された

もう自分の体で綺麗な部分などどこもない・・・・・・・・・・・

かなうはそう思っただけで涙をとめどなく流した

上級魔物の触手が再び動き出した

「あ・・ぁ・・・っ・・・!」

かなうはビクンと体を震わせた

「・・・ぁあっ・・・ぅん・・っふぅ・・・ぁふ・・ぁ・・っ」

触手はまたもかなうの体に快楽を刻み込むように巧みに動いていた

(だ・・だめぇ・・・!誰か・・だれか・・・っ!これ以上こんな・・・わたし・・・もうっ・・・もう・・!)

触手がかなうを壊すほどの勢いで貫きだした

「・・ぁっ!?・・っは!・・やぁ!・・ぁっ!ぅああぁっ!・・もういやです・・・!いやなのぉっ!いやぁ・・・っ!もうっ・・もぉいやぁあぁああああああああーーーーー!」

かなうは半狂乱になって泣き声を出した

だが触手の動きは止まるはずがなかった

それどころかいっそう激しさは増してさらに精液を凄い勢いで放出した

「・・・!?いやああぁああぁあああああぁあぁぁぁぁっ!もうやめてください!やめてぇ!出さないでください!出さないで!もういやぁ!汚れるの!汚さないでぇっ!もぉいやですっ!いやなの!いや!いや!いやぁっ!やっ!やっ!やっ!っやぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

幼い子供のようにかなうは泣き叫んだ

しかし魔物の触手からは精液が滝のごとくほとばしり続けた

淫らな快楽の波がかなうの肉体へ着実に浸透していった・・・・・・・・・・・・・・・


ガッデスエイジATインデックスへ