異なる可能性

異なる〔女神〕達の世界

異なる〔女神〕達の物語

〔女神〕達に用意される異なる運命・・・・・・










本編とたいして変わりません(爆






上に書いてますが本編〔ガッデスエイジ〕〔ガッデスエイジ-AT-〕との
違いはほとんどありません(笑

たとえて言うなら
漫画版とTVアニメ版とOVA版くらいの違い
でしょうか(ワカリヅライ

まあぶっちゃけ
本編のハナシにこだわらずヒロインを陵辱しまくろう
ということです(ぶっちゃけすぎ

本編ではヒロイン達は救出されたりしてますが
コチラでは救出されることなどなく
完全BADENDもアリ
というのがポイントです(笑

マア思いつきでいろんなシチュを描いていこうと(笑



※50000ヒットリク※
〔姫森聖鹿・湖の淫舞〕
※〔きんぐ〕様によるシチュリク※
「広い湖で聖鹿が数え切れない触手生物達に全裸で犯されています。その湖は普通の湖ではなく 湖全体が調教編で出てきた「透明な液体」によって出来たモノなので聖鹿は身体中は液まみれ でイキまくり状態。連続絶頂のおかげで聖鹿はアヘアヘです。聖鹿の後ろには数え切れないほどの数 の触手生物が控えています。聖鹿はこれからも無限に犯され続けていくのでした。」
初のリクエスト受付絵ということで気合いを入れてカラーで!
と決めていただけに水モノリクで時間がかかることに(^^;
お待たせしました

時間かかった割りにたいしたことなさそうですが(泣
色の塗り方を模索している最中なのでニントモカントモ(汗

加えて水の質感をどう表現したらいいものか大悩み
ペイントソフトの機能で湖はゴマカせどうにかしたモノノ
皮膚についた液体をどうしようとCGHOWTO本を読んだり
ネットで検索したものの参考になる方法はみつからずケッキョク自分独自の
やり方になってしまい・・・・
まだ研究中です(汗
ドナタか良い手法&参考資料をお知りでしたらお教えください〜

ソシテきんぐ様
城の技量では「無数の触手生物が待機」してる絵はこれが限度でした〜(泣
どうかお許しのほどを・・・・(TT)



〔姫森聖鹿・囚われて・・・・〕
本編の展開上しばらく触手魔物が登場しないのでATで
触手分を自己補完(笑
今後のカラー練習もかねて時間をかけようと思って塗り出しました
・・・・がかけようと思うほどもなく時間のかかること(^^;
汗の表現がうまくいきません(汗
リアル生活の忙しさもあいまって文章も極端に少ない出来に(汗汗
見返すと構図もワンパターンっぽいですね・・・・(汗汗汗



〔姫森聖鹿・溶け合う声〕
※〔一流〕様のキャラ※
黄泉の翼
本名不明(自分でも記憶がない)。
宿神は黄泉の番神アルアケス。
正しく神を宿す法を得なかったからか、
それとも宿した神に問題があったのか、言動が狂気を帯びています。
快楽に貪欲で、女神としての役割よりも目先の快楽を選ぶ節があります。
その為、戦闘能力には難はないが、
どちらかと言うと邪神寄りの女神であると言えます。
快楽を受け入れてしまった為か、その妖艶さは女神の中でも類を見ません。
時として邪神の側に立って女神を陵辱する手助けをする事もあれば、
女神を助けて邪神を葬る手伝いをすることもあります。
行動に一貫性が無いため、女神の中では忌み嫌われています。

容姿
腰まで伸びた長い髪と、見事なまでの巨乳が特徴。
鼻筋は通っており、少々垂れ目気味で、唇は薄め。
背丈はモデル並。
服装は水着に近い露出の多い服。
どうにか更新(大汗
ガッデズバトル2位の〔黄泉の翼〕たんに
登場してもらいました
またも一枚だけというのが心苦しい限り・・・・(泣
文章も少なめで構図もまたまたワンパターン・・・・
開脚好きですねー城は(^^;
シカシお気に入りとはいえATの当番は聖鹿ばっかりですね(^^;
次は別のコにするか・・イヤまた聖鹿カモ(笑



〔姫森聖鹿・視線〕
ボツ絵を着色中ノッてきて力をいれ完成しました
聖鹿だとツイツイ他の娘より力をいれてしまいます(笑
イロイロ実験的に制作方法を試してみてるのですが・・・・・

パッと見イマイチ?(^^;

背景と浮いてしまう感が(汗


〔風月奈巳・欲求〕
コレもマタボツ絵だったりします(^^;
背景がけっこううまく加工できたツモリなのですが絵に隠れてしまってますね(笑
引き続き実験的アニメ塗りを研究中〜!
・・・・ウーンまだまだ理想に遠い感じ・・・・・・
たどりつけるのでしょうか・・・エロスのガンダーラへ・・・・(爆
今回の奈巳のシチュは本編の続きと言ってもイイ話(笑
「完全堕ち」はたぶん奈巳が1番でしょう(笑


〔姫里叶・浸透〕
※〔有栖川 空太〕様のキャラ※
姫里 叶(ひめざと かなう)
黒のショート
左髪をリボンで結んでいる
小柄で童顔

和服美少女
礼儀正しいお嬢様
いいとこのお嬢様だが〔神宿〕だったために戦いに参加する
刀の宿り神(つくも)を使う
刀の神なのだが現代兵器(サブマシンガンやらコルトパイソンやらしりゅうだんやらet・・・を隠し持っている
刀の神だが正式には武器or兵器の神なので現代兵器を使った戦い方もする(魔物にはぜんぜん効きません)
家が陰陽道の総本家なため呪術を得意としており〔呪念結界〕を逆に利用して魔物の力を封じ込めたりする術すら容易にしようする
術のさい無防備になるため必ず誰かと一緒に行動している

※〔有栖川 空太〕様によるシチュリク※
「ある日叶の所にある依頼が舞い込んでくる
近くに魔物が住み込んだらしく周囲の人間は怖がって近づけない
だから退治して欲しいと
あまり気は進まなかったが一族から正式に依頼が来て魔物退治を行う事に
中にいたのはガーゴイル(石造などに化ける悪魔)だった
特殊な呪を込めた爆弾(ガスだけ)でガーゴイルは全滅したが
別にいた上級魔物「ディープブルー」を目覚めさしてしまった
立ち向かうも最初から勝敗は決まっていた
あっというまに服を剥ぎ取られそのまま・・」
ハイー没企画となってしまったガッデスバトル第2回に参加表明された
有栖川 空太様のキャラ・姫里 叶ちゃんのおわび陵辱絵〜(爆
和服美少女というコトですが速攻着物ビリビリ〜な感じで全裸でエジキに(笑
着物の構造がサッパリわかりませんので(汗
足袋(たび)も最初は描いてませんでした(汗&汗
デモさすがにコレは描かなきゃナアーと思い描きましたが・・・・
資料ゼロ&想像で描いたので左足のほうが靴下にしか見えない(^^;
叶ちゃんが設定より巨乳気味なのは城的仕様というコトで(w
シカシその肝心のオパーイがマダマダ全然柔らかそうに描けないデス(-_-;
構図も塗りも上達しないナアー・・・・ウーン


〔姫森聖鹿・灼熱〕
イロイロあって(苦笑)更新停止してそのアト再開第1弾で描いたATでした
自分でも「触手エロ描きたい〜!」というほとばしるパトスが抑えきれなかったのを
覚えています(笑
触手の色&影&表皮の効果に気合いを入れまくって何重にも重ね塗りを
しているのですが・・・・今見ると効果を入れすぎて目がチカチカするような(^^;
シカシ聖鹿の回だとついつい塗りに力が入ってしまいます(w


〔鳴島燐兎・届かぬ祈り〕
燐兎のATお当番回(w
その昔にリクのあった燐兎のスライム姦です〜
スライムは表現が難しいコトに気づきました(^^;
エピソード的には〔異界都市戦線編〕で聖鹿が異次元に飛ばされ
さらに理魚たちも全滅→全員魔物軍の肉奴隷化ルートな感じで(w



要塞中央へ