魔物の触手がゆっくりとした動きで奈巳なみの下半身をむさぼっていた

「・・・っ!・・!・・ぁ!・・・・ぁ・・っ・・!」

奈巳なみは必死に声を出すまいとしていた

邪妖精レプラカン達に声を出さないように命令されていたのだった

そう・・・・奈巳なみ邪妖精レプラカン達の命令に従わざるをえない状態になっていた

なにより奈巳なみの肉体が邪妖精レプラカン達の調教により性の刺激を欲するようになっていた

奈巳なみの心は高潔な〔女神〕のままだったが肉体はすでに堕ちきっていたのだった

奈巳なみ邪妖精レプラカン達に召喚された魔物の触手に宙で拘束され肉体を貫かれ続けていた

邪妖精レプラカン達はいやらしい笑いを浮かべて奈巳なみの痴態を眺めていた

「・・・ぅぅっ・・!・・・っぅ・・・!・・ぅ・・!・・!・・・!・・っ・・・!」

奈巳なみは声を出すのをこらえようと歯を噛みしめた

だが魔物の触手は巧みに奈巳なみを責め続ける

「・・ぅ・・!・・!ぁ・・・!っぁ・・!・・・・あああぁっ!?」

ゆっくりとした動きで秘所をうずめていた触手が突然凄まじい力で奈巳なみを貫いた

「あっあああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー!?」

衝撃の痛みと逃れようのない快楽が奈巳なみを突き上げた

『出したな・・・・?』

『声を出しおった・・・・・』

『やはり淫乱なマゾの牝犬じゃな・・・・』

『クク・・言ったじゃろうが・・・淫乱な牝犬じゃと・・・・』

『まったくじゃ・・・・・・』


邪妖精レプラカン達は奈巳なみが耐えきれず叫んでしまった途端にニヤニヤと口々にそう言った

「あっ・・!ふぁう・・っ・・ぁぁっ!ああっ!あぁぁぁぁっ・・・!」

奈巳なみはもう声を止めることは出来なかった

さらなる羞恥に奈巳なみは紅潮した顔をいっそう赤くする

奈巳なみよ・・・約束じゃったな・・?さあ・・・言うのじゃ・・・・』

「そ・・っ・・ず・・ずるい・・ぅぅんっあ!こ・・・こんな・・の我慢でき・・きゃふぅぅぅぅっ!」

奈巳なみの抗議は触手の動きに阻まれた

触手は奈巳なみの体をひたすら突き上げ続けた

「ぃぃぃぃぁぁぁぁあ!あ!あ!あ!あああああああああーーーーーーーーーーっ!もっ!もぉ許してぇぇぇぇーーーーっっっ!ゆるしてぇっ!ゆるしてよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーっ!」

奈巳なみはなりふりかまわず泣いて哀願した

邪妖精レプラカン達はそんな奈巳なみを見てさらにいやらしい笑いを浮かべた

『約束も守れない娘を許すわけにはいかぬなあ・・・・ん?そうじゃろう・・・?さあ・・言え・・・言うのじゃ・・・』

「ひっ!うっ!んんっ!ぁあっ!い・・言います・・からっ!ぃひぃっ!あっぁっはぁ・・・っ!」

奈巳なみは無我夢中でうなずいた

「な・・奈巳なみは・・・な・・みはぁっ!ぁっ・・!うす・・っ・・ぎっ・・ぁぁっ!うすぎたな・・・い・・まもっ・・ふくぅぅっ!?ぁぁあっ!?あっあっ・・・ああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!」

奈巳なみの台詞は途中で絶頂に達する叫びに変わった

魔物の触手がひときわ激しい一突きと同時に精液を放ったのだ

奈巳なみは体内を満たしている精液がまた増加していく感覚に体を震わせた・・・・・・・・・・・・・・・








『どうした・・・?まだちゃんと言い終えておらんぞぉ・・・・?』

邪妖精レプラカン奈巳なみをそう嘲笑した

奈巳なみはぐったりとしていた

魔物の触手は奈巳なみの股間を貫いたまま動こうとしなかった

邪妖精レプラカン達の命令を待っているのだった

『言えぬなら仕方がないのぉ・・・・・』

邪妖精レプラカンが魔物に命令を呟こうとした

「ま・・・・待って・・・い・・いいます・・・言います・・・から・・・・ぁ・・・・・・」

奈巳なみは息も絶え絶えに言った

それでもすぐには奈巳なみは声を出せなかった

「・・・・・・・・・奈巳なみ・・・・・は・・・うす・・・す・・薄汚い・・・魔物・・に・・・お・・・犯さ・・れて・・・・・・・・よろ・・よろこんで・・・・こ・・声を出して・・しまう・・・・・いっ・・・淫乱・・・な・・マゾの・・・牝犬・・・・・・です・・・・・・さ・・逆らって・・・・ち・・違う・・・・と・・い・・・・言って・・・・・もう・・し・・・・・もうしわけ・・・ご・・・ざ・・いま・・・せん・・・・・・・・・でし・・・た・・・・・・・・・・・・・」

奈巳なみようやく言い終えると今度こそぐったりと体を傾けた

『ようやく身の程をわきまえたようじゃな・・・?奈巳なみよ・・・・・』

奈巳なみ邪妖精レプラカンの言葉によろよろとうなずくしかなかった

『では・・・しつけの仕直しじゃ・・・!』

「・・・!?そ・・っ!?」

奈巳なみが抗議の声を出す間もなく邪妖精レプラカンは魔物に命令を下した

『〔この娘を徹底的に犯し尽くすがいい〕!』

邪妖精レプラカンの命令が終わるやいなや止まっていた魔物の触手が勢いよく蠢きだした

「ひぃぃぃぃぃぃぁぁぁああああああーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!」

ぐったりとしていた奈巳なみはたまらずのけぞった

「ぅぁっ・・!あぁ・・っ!ぁあ・・っ!ふぁ・・っ!ひっ!ひっ!ひぃぁあっ!ごわ゙れ゙ぢゃうぅっ!ごわ゙・・ひぎぃぃぁぁぁああぁぁっっっ・・・ぁっ・・!ぅあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっ!」

奈巳なみは無惨に叫び悶えた

魔物の触手はそんな奈巳なみの体を撃ち抜くような勢いで貫き続けた

『おうおう・・・見よあの顔を・・・!なんと嬉しそうな顔じゃ・・・!』

『まったくじゃ・・!虐められて悦ぶのじゃからのぉ・・・!たいしたマゾの牝犬じゃわい・・・!』

しつけしつけにならぬなあ・・・ククククク』

『困ったことよ・・・これはもっと厳しいしつけを考えねばなあ・・・・・』


邪妖精レプラカン達は口々に奈巳なみを辱める言葉を言い続けた

(違う・・・!あたしはそんな・・・悦んでなんか・・・・!)

奈巳なみは心の中でそう否定した

だが奈巳なみは魔物の触手に貫かれるたび邪妖精レプラカン達に恥辱の言葉でなじられるたびにゾクゾクと妖しい快感を感じていた

奈巳なみは自分自身さらなる被虐感を欲するようになっていることにまだ気づいていない

だがその欲求は奈巳なみの中で確実に膨れ上がっていっていた・・・・・・・・・・・・・・・




ガッデスエイジATインデックスへ