〔花虜島・漂着洗礼〕

〔聖鹿・煉獄放浪〕新エピソード(※イラストなし)

〔H30・7/30〕
ヒッソリと連載してた分をチョッピリ加筆訂正して更新
〔デーモンオーシャン〕編と〔ミストキングダム〕編の続きはオイトイテ(汗
思いついて熱のあるウチに書き出しておこうと・・・・


〔聖鹿・シークレットガーデン〕

聖鹿の設定確認ページ(笑

〔H30・4/2〕
あけましておめでとうございます(ナニ
既存絵とテキストでお茶をにごすプチ更新
マア生存報告とイウコトデ(汗&汗




開店休業続行中・・・スマヌ・・スマヌ(泣





毎度拍手ありがとうございます!
〔聖鹿・シークレットガーデン〕拍手への感謝のレス〜♪



>寝取り展開期待

ムム!?〔ミストキングダム編〕へのコメントですね!
キミのような勘のイイ子供は・・・しゅき♥
ひとつ言えるコトはポルポは調子にのりすぎた(w
次の次の次アタリの更新で語られるかと思いマス・・・たぶん(汗



>リオ×グールのその後があってほしい

以前コメントくれた方でしょうか?
グール姦も需要があるのですね♪
倒されてはいないので登場の可能性はゼロではないです
理魚は本編では今後の予定決まってます・・が・・・



>無理と分かっているけど、リオ×超成長したグールの
>再開に期待してしまっている…!


同じ方のコメントと思われる熱意に負けそう・・・(笑
そんなに理魚×グールの組み合わせは推しカプ?(違
ソンナ熱くリクされたら理魚の予定が寄り道しそう・・・・
・・・デモ期待はしないでくださいネ!(汗



−−−−−−−〔H30・7/30以前までのコメント〕−−−−−−−


>久しぶりに見たら更新されてて驚きました(笑
>更新お疲れ様です!
>過去作のリメイクも期待してます!


隔年更新で申し訳ありません(汗
ナントカ創作やめずにイキタイところですが・・・・
リメイクは・・・期待せずに待っていただけたら・・・・(滝汗



>リオに夢中になったグールはどうなっただろうか(

理魚の2番目の男ですね(笑
救助部隊が助けに来た時には姿が見えなかった・・・
トイウコトにして再登場はアリでしょうかね(w



−−−−−−−〔H30・4/2以前までのコメント〕−−−−−−−

>全ヒロインに淫紋つけちゃおう!

「淫紋」の設定を考えたヒトは表彰されてもイイですよね・・・・
聖鹿は異世界行く先で何度もつけられてるハズです(w
本編で全ヒロインにつけるのはアレですが誰かは確実に(笑
ATで全員淫紋つけられENDがあってもイイカナ?



−−−−−−−〔H28・10/8以前までのコメント〕−−−−−−−

拍手ありがとうございます!
前回更新が5年ぶりにもかかわらずその日に拍手があった
のは大・感激でした!作品に反応があるとスゴい嬉しいです!
そういうワケで〔巣となりて〕拍手への感謝のレス&レス〜♪



>覗いてみたら更新してて驚いた。
>快楽で心を押し潰す作風好きです


驚いたでしょう!(笑
更新がサプライズになってはイカンのですが(汗
ソシテ触手&異種姦は心を押し潰すホドの快楽を
女の子達に与えるトイウ使命がスタート地点かと(笑


>りんとの胸ってこんな大きかったかしら
>・・・成長?


イチオウ本編でも1行説明してますが燐兎の胸は魔物に
陵辱された影響で並乳から巨乳に成長したのです・・・
ブログ時代に落書きで聖鹿と一緒に下着を買いに行ってる
燐兎の図を書いてたので本編外で成長してたというコトで(笑


>更新お疲れ様です。力を封じられ、思い出を穢される
>絶望のシチュエーション、とてもよかったと思います。
>欲を言えば、思い出についての回想が最初の方であると、
>穢される悲壮感がさらに感じられると思いました。
>無理をしない程度に、これからもがんばってください。
>次回も楽しみにしています。


具体的な感想ありがとうございます!
聖鹿との思い出はチャント書いておくべきでした・・・・
シチュはエロエロになるべく頑張ってるのですがチカラおよばず(^^;
次回もなるべく早く・・・・できれば・・・・(汗


>たまに見に来てたら続きキテターッ(歓喜)
>あ、顔文字はお察しの通り同一人物ですw |_<)/
>今年はリオでせーかな年ですし、今年中に聖鹿回も来ても
>いいんじゃよ?(催促ばかりで申し訳無し)|_・)


キテました!(笑
ヤハリ同じ方でしたか・・・喜んでいただけてなによりです♪
そして今回の更新は聖鹿です!ガッデスじゃないですケド!(笑
今年はアト1回は更新したいですが・・・・(汗




−−−−−−−〔H28・6/17以前までのコメント〕−−−−−−−

遅れすぎて拍手送ってくれた方も
5年越しのレス・・・コメントが極わずかだからできるこの時間差(汗
もはや読んでないかもしれないけどレス&レス〜(滝汗
(拍手コメント回収漏れがあるかもしれません(汗))
(その場合はどうかご容赦くださいませ・・・・!)


>久しぶりの更新お疲れ様です。
>草葉の蔭から応援してますです


応援に答えることができない状態を
続けてきてしまって大変申し訳ないです!(><;
今後も数年単位で見守ってくだされば・・・・
イヤなんとか年単位はしないようにしたいですが(汗


>いつの間にか続きキテターッ!?
>また、聖鹿以外も宜しくお願いしますw

いつの間にかが5年も経ってしまいました(汗
お待たせしました聖鹿以外の娘で更新です!
マアあいかわらずヒドイ目にあうのは同じですが(w
・・・次はたぶん聖鹿のミストキングダム編の続き(^^;


>そろそろ次が来る、かな?

そろそろどころではなかったですね(滝汗
予想を裏切りマクリ申し訳ない!
「次」はそんなには遅くならない・・・・・・
イエ・・・言葉にはしないでおきます・・・(汗


>今年中に更新あれば、前回から半年以内には
>収まりますよ〜、と言ってみるw

半年以内どころでは(ry
も・・申し訳ない・・・
申し訳ない・・・・!
それしか言えないです・・・(泣


>半年経ってしまいましたね……
>あと10年は待てる!
>……待たせなくてもいいんじゃよ?w >d(・、|

上のコメントをくれた方でしょうか・・・・
5年経ってしまいました!(><;
でも10年待ってくれるハズだから無問題・・・・
ナワケないですね・・・スイマセン(汗


>時々、更新無いか確認しにきてます。

ありがとうございます・・・!
・・・ッテもう確認に来られてないカモですが(汗
これからも時々・・・本当に時々でいいですので
来ていただければ嬉しいです!


>そろそろ続き来ないです?(ちらっ)  |。・)b

その顔文字・・・上2つのコメントの方!?
続きは来ました!
そろそろどころでは(ry
よろしくです!


>久々に来たら更新してますね。のんびりやって下さい。

のんびりしてたら5年も(ry
イヤハヤなんとも・・・・
まだまだ続けていく意志はかろうじて・・・
ある・・・ハズ・・・・(汗


>忘れたころに更新してもいいんじゃよ?(チラッ)  |_<)b

その顔文字・・・上(ry
忘れたころの更新になりました!(汗&汗
忘れられない範囲での更新を目指・・・
・・・せるとイイナア・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




〔巣となりて〕

○5年越しの(汗)〔ガッデスエイジ〕本編・燐兎当番回
聖鹿行方不明の中修羅のごとく魔物退治に
奮闘する燐兎に忍び寄る魔の手・・・・
〔女神〕達の強敵も2キャラ登場!
本編ヨウヤクの新展開で触手に力を入れました(笑




〔矛盾歓喜〕

〔聖鹿・煉獄放浪=デーモンオーシャン編〕
第6話(くらいのエピソード)


ガッデスATではありません
ガッデス本編デモありませんけれど
聖鹿にとっては本編のひとつトイウ(笑
確定している未来のオハナシです(w
以前は「聖鹿外伝」という表記でしたが
「聖鹿にとって本編ナラ外伝じゃないジャン」
と気づきタイトルも変更に(笑
ソシテ「前回までのあらすじ」とありますが
「前回」は存在しないので探さないように(^^;




〔牝犬隷属〕

〔聖鹿・煉獄放浪=ミストキングダム編〕
第2話(くらいのエピソード)


ガッデス本編を差し置いて緊急浮上(笑
聖鹿の異次元肉奴隷日記(w
時系列的にはデーモンオーシャン編後のハナシです
「前回までのあらすじ」とありますが
「前回」は当然存在しないのでヨロシク(^^;


〔牝犬隷属2〕

〔聖鹿・煉獄放浪=ミストキングダム編〕
第3話(くらいのエピソード)


まさかのミストキングダム編の続き(笑
雑魚のつもりだったポルポの無双回(w
吸血魔王きゅうけつまおう〕ディエゴ登場はあるのか?
「前回」があるので「前回までのあらすじ」はいらないかな?
と思いましたがなんとなくつけてみました(w


〔牝犬隷属3〕

5年ぶり(!!)の続き!!
〔聖鹿・煉獄放浪=ミストキングダム編〕
第4話(くらいのエピソード)


5年ぶりのミストキングダム編エピソード(笑
ミストキングダムの片田舎で聖鹿はアイモカワラズ肉奴隷(w
ポルポ無双で聖鹿はもうメロメロです♥


〔吊られた恋人たち〕

〔牝犬隷属〕オマケエピソード(※イラストなし)

短めのエピソードでプチ更新
ポルポ無双の間に起こっていた出来事デス
聖鹿の魅力は女性も狂わせる・・・というハナシ(笑






聖鹿・煉獄放浪

○聖鹿の今後の陵辱エピソードあらすじページ
確定している聖鹿の肉奴隷歴デス(w
デーモンオーシャン編のあらすじをチョッピリ追加
・・・・各エピソードがシッカリ描かれるかどうかはモチロン未定(汗



ガッデスエイジ−AT−

○ソシテお茶を濁すようにATページを復活(^^;
AT絵を整理してみると理魚のAT回がナイことに気づいたり
・・・・コレは早く描いてあげないとと思いつつもナカナカ(汗



女神達の凶敵

○ガッデスエイジの敵キャラ紹介ページ〜
ナントカ増えた女神の凶敵(^^;
これ以後増えるかどうかはヤハリ謎(´・ω・`)



汚染再現

○〔ガッデスエイジ〕本編・理魚当番回
本編内では聖鹿が行方不明に
なって3週間程度あたりのオハナシ
触手スパーク!な本編になったと思います(゚∀゚)



はじめてコノHPに来た方へ作品説明


ガッデスエイジ予定表




イマサラリンク復活(汗








HP管理&絵・文:城丈人